fc2ブログ

大十木

御礼

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png2018.12.28.

今年1年間の締めくくり「紅白歌合戦」。私は感謝する。多くのメディア様達の情報により、生かされているからだ。

NHKの紅白歌合戦の出場順が発表された様だが。私としては少し心苦しくも感じる所があり、「紅白歌合戦と言うのは何と言うか、やっぱり今年1年間の音楽のオーディエンスによる娯楽性と言うか、」しかし、例年と少し違うと感じるのは私の影響かも知れず、「そもそも、私の様な偏った趣向の物はあまりといられるべきでもない」とも思ってはいるので、これでもし紅白歌合戦の視聴率が下がったら「shishin中澤伸介」の性じゃないかと私...

⇒ 続きを読む

edit-notes16.png2015.12.31.

2015年あとがき

今年も早いものでもう大晦日である。なんでも、2015年とはなんかいろいろなものが分かれていくとしだと聞いたことがある。つまり、これは人間の生き方の問題で恐怖におびえ管理される人と、恐怖と戦い自由に生きようとする人たちのことではないか?とも感じてしまう。何はともあれ、来年こそ心やすらかでありたい。それは私の願いである。やはりここでも触れることになるのだが、何もやましいことをしていない我々は正々堂々と...

⇒ 続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。2014年も無事終わることが出来、皆様には感謝いたします。今後ともshinshinをよろしくお願いします。今思えば、去年は本当に仕事が忙しくて大変でした。本当はもう少したくさん絵を描いていきたかったです。新年の抱負といたしましては「信頼と愛」これに尽きると思っています。2015年は信頼と愛に満ちた年になるといいと思ってます。その思いをこめて今回去年描いた絵「想い」を転載した...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.01.

新年あけましておめでとうございます。

edit-notes16.png2014.02.26.

いやあ、色々と教わってありがとうございます。

友人から色々とパソコンのこと教えてもらって詩人さんのところに何とかつながりました。ありがとうございました。興味のある方はどううぞ。...

⇒ 続きを読む

edit-notes16.png2014.02.22.

お久しぶりです

何かプロパイダーかなにかで不具合があってネットに接続できない日々が長く続いてしまいました。更新を楽しみにしていた方申し訳ありません。早速ブログ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。...

⇒ 続きを読む

あけましておめでとうございます。

記念に過去作品を10点アップしましたのでよかったらアルバムでご確認ください。今年もよろしくお願いします。...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.01.

あけましておめでとうございます。

edit-notes16.png2013.12.31.

今年もこれで終わりとナ

今年もこれで終わりでございます。今年の終わりをこちらのサイトで迎える事になるとは一年前は考えもつきませんでしたな。まあ、これはこれで良いと思っております。色々とまずい事はあったと思いますが、私は何にも人の道に外れた事はしてないと思ってます。だから後悔はしてません。皆さん今年一年ごひいきにしてくださり本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願いします。...

⇒ 続きを読む

edit-notes16.png2013.10.25.

Sacky様相互リンクの件ありがとうございました。

まずはSacky様相互リンクの件本当にありがとうございました。メールを送ってからまだかまだかと思っておりましたが今日確認いたしました。本当にありがたいです。私の紹介文「絵」に拘ると言う事なのですが、私は絵の持つ表現力に重きを置いています。個人的な好き嫌いでいったらエスカフローネのキャラデザは嫌いです。でも評価しているわけは表現力が半端ないからです。これからもSacky様に負けぬよう、人生の成功者となれるよう...

⇒ 続きを読む


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索