FC2ブログ
 

疑惑の追及は後ても良いじゃあ無いか?

疑惑の追及は後ても良いじゃあ無いか?

これから若しかしたら、更に現政権に対する風当たりが強くなるのかも分からない。

しかし、勝ち負けの論理しか持たない「創価やヤクザ」には分からない物があると思える。

「それは、私達の生活を憂う『心』だと思う」

私はよく分からないが、彼等は「常に言いなりにならざるを得ない」状況下において、「自分達の生活を憂う心を感じられなくなっている」のかも知れない。

それは何となく、通俗的と言うか、一般的に私などの書き込みを真似し、「浅ましくも多くの者達を煽動してやろう」と言う、気構えを感じて終い、近々行われるとされる米朝会談において、米国や日本の面子を潰して終おうと言う感触を受ける。

それは、私の長年の経験で分かるが、

「結局、自分の生活を真に考え、救いを求めるが故、コメント欄に注視する」

訳だから、それら工作員の心のこもって居ないコメントを受け付ける者も、煽動される者も少ないと思いたい。

確かに、現政権は大きな失態をして終った。
しかし、同時にこの様なゆすり集りによって故意に、米朝会談の直前に面子を潰される訳には行かない筈だ。

こんな事では核開発はおろか、拉致被害者さえも戻って来ないかも知れない。
北朝鮮を従えるつもりで、こちらは被害者であるし、あちらは加害者であるから、毅然とした態度はとりたいのだ。

故に聞きたいが工作員。
君達の住んでいる国は、何処だと。
申し訳ないが、現政権の疑惑の追及はもう少し後でも良いでは無いか?

※長年のネットウォッチャーとして思うのは、この様に「予め申し合わせたかのように」現政権への風評工作による「揺さぶりをかける」と言うようなやり方は、断じて認めるべきでは無いと言う事だろう。
日本における問題の殆どは、この様なカルト団体が原因だと思われ、これらの問題の不可逆的解決の為にも、この様な「ゆすり集り」の様な者達の煽動にのってはダメだろう。

※米朝会談間近で、米国の面子を潰しに来た北朝鮮同和ヤクザ勢力と、創価学会も書き込み工作に出て来てる。 
創価学会は毎日新聞が好きだから。 

自民党よりの創価学会工作員がここまで現政権を叩くとは。 

後は、ヤクザメディアを見ると自民党守旧派も現政権を叩きに来ていることがよく分かる。

※周りの人選が悪く、日本会議自体の質も悪くなって終った感じだな。

私は国学中心の日本会議にして欲しい。
朱子学はもう止めにして欲しいね。
と言う事は、自民党守旧派のコウチ会何かは日本会議には入れては行けないと言う事にもなる。
後、同和連中も日本会議に入れて欲しくないね。
小泉純一郎とか、絶対にダメだと思う。

※朱子学にまた戻ると、同和ヤクザがまた息を吹き返すが、今回のモリカケもそれが目的だろう。

※飛び地の同和北朝鮮が、金正恩に忖度してるんだよ。

本当に面倒な話だ。
今回のモリカケでも、辻コンを調べた所で何も出て来ないか、屍の山が築かれるだけかも知れない。


※日々近づきつつある総裁選と米朝会談。

そしてそこに来て北朝鮮が好きなのか自民党守旧派と野党のモリカケおろし騒動。
文書の捏造なら問題だが、文言の削除だけなら立件は難しいと言う。

それらが北朝鮮の思惑通り行くと言うのは、とても面白くないし、米朝会談に支障を来す事も考えられる訳だ。

政府は早急に真実の釈明を行い、信頼を回復しなければならない。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索