fc2ブログ
 

追記。甲府事件、介良事件、ロズウェル事件も同じか?「レンドルシャムの森事件と日時が一致」ここに来て急転直下のマヤの予言。

追記。甲府事件、介良事件、ロズウェル事件も同じか?「レンドルシャムの森事件と日時が一致」ここに来て急転直下のマヤの予言。

UFO
「レンドルシャムの森事件と日時が一致」ここに来て急転直下のマヤの予言。

先程から、少し前に書いた「ハイブラシル」のブログ記事の所、気になる点を直していたのだが。
私は何と言うか。
オカルト好きの勘というか、基本的に他人との交流はないのだけど。
その、その後少しその並行世界やらのことを少し興味本位で調べてみるのだけど。
マヤ暦、マヤ文明と言うと、こう言うのを好きな人は日本には多いのは分かるのだが何時も。
そう言うワードを検索すると、物凄い長文の考察が沢山出て来て面白いのだけど。本当に。
その紀元前八千年とか二千年にさかのぼるとされる中南米の古代マヤ文明の予言の話なのだが。

“一方、オルタナティブサイト「Alien UFO Sightings」によると、マヤ暦が指し示す人類滅亡の時はまだ来ていないと主張する研究者がいるという。マヤ暦研究者のデイヴィッド・S・モンテーニュ氏は、マヤ暦と聖書の記述から人類滅亡の時期を「2019年12月21日」と断定しているのだ。”

 “モンテーニュ氏によると、2012年から7年間に渡って続く動乱の時代の後、2019年12月21日に人類の滅亡が始まり、その7日後の12月28日には地磁気が反転するポールシフトが発生、自然災害があちこちで起こるという。モンテーニュ氏のウェブサイトにはその時のタイムラインが比喩的に予言されている。”

“2019年12月21日、7年の時が終わり、天の結婚式が始まる。”

“2019年12月26日、花嫁が新郎から指輪を受け取る。”

“2019年12月28日、審判の日に結婚式が終わる。ポールシフトが起こり、新たな天と地球が創造される。”

 “にわかに信じ難い話だが、多くの他の予言者や研究家も2019年に世界中で自然災害が起こりそうだと指摘している。たとえば、米国を代表するサイキックとして名高いジョセフ・ティテル氏は、2019年に「日本では大地震や火山噴火」、「世界的にはカナリア諸島かソロモン諸島が沈没、大規模な地殻変動」に注意を促している上、ブルガリアのノストラダムスと言われた盲目の予言者ババ・ヴァンガは、「2019年にいまだかつて経験したことがない巨大地震が起こる」、「ロシアに巨大隕石が落下する」と予言している。”

 “フランスの科学ジャーナリストであるモーリス・シャトラン氏が計算しなおしたところ、マヤ暦が指し示す滅亡の時は2020年3月20日と予測しているが、モンテーニュ氏の予想と大きく変わらない。誤差の範囲と言えるだろう。あるいは、今年の年末からポールシフトによる自然災害が多発していき、3月20日までに人類が滅亡するのかもしれない。”

コレが何と私が先日指摘した、

「ハイ・ブラシル島」並行世界の時空調査員による時空改変の証拠か?「新説レンドルシャムの森事件」
http://shinshin221.blog.fc2.com/blog-entry-2245.html?sp

のブログ記事に出て来る、そのレンドルシャムの森での軍人とUFO遭遇事件の日時と“重なる”のだが。
そのレンドルシャムの森でUFOと最初に遭遇したとされるのが12月27日と言う事であり、上記のこのブログ記事の指し示す、

“2019年12月26日、花嫁が新郎から指輪を受け取る。”

“2019年12月28日、審判の日に結婚式が終わる。ポールシフトが起こり、新たな天と地球が創造される。”

その婚約指輪を受け取り、ポールシフトが起こる一連の流れの間に12月27日が存在する。
と言う事になるので、これは少々気持ち悪さを感じもするのだが。
イヤイヤ、私にハイブラシルとレンドルシャムの森のUFO遭遇事件を伝えたのは、最近視聴した“超ムーの世界”の昔の再放送だから、

「私よりも詳しく知っているだろう、そっち側の方々が何か掴んで、私に業と知らせた」

ぐらいの感じがするので、本当に。
そちらの方の方がその古代マヤ文明の予言とポールシフトだかの話の共通性を認識したんじゃあないかと感じるのだが。

だとしたら、ここでも簡単な予測が成り立つが。

「何かの時空改変の様な事を世界で19年周期か20年周期で段階的に行っているとすれば、」

「レンドルシャムの森のUFO遭遇事件は、前回の1981~2000年までの改変のタイムパラドックスの証拠であり、」

「私達は本当に身近に迫り来る、次回の時空改変直前、12月21日~28日の目前にいる」

と言う事にもなり、

「そう言えば、先延ばしした英国のEU離脱の期限1月末の目前12月12日には、事実上の二度目の“英国のEU離脱の真意を問うと言われる総選挙”があり、」

これは何か次の改変後の世界の青写真か、白写真か赤写真か分からないが、それを含めた“何かセルン的な奴が大々的に行われるのかも知れない。”

と言った感じもするが。どこかの加速装置が起動する話なのか?良くわからないのだが。

まあ、だとしたら今の内に何かその、“時空改変の爪痕”を残したい人がいれば“色々と考えて見たりして努力するのも良い”のかも知れないのだが。
無駄な努力だと思われるので、程々にした方が良いような気もする。

いや、もしかするとひょっとしたら、その19年周期か20年周期で太陽活動かなにかが活発化し、それが元々地球の何かに影響し、

「昔から地球の歴史に変化をもたらして来た」

と言う事もあるのかも知れない。
そうだとすると、UFOと言うのはその太陽活動の変化によっての地球の変化を克明に調査、記録するための“観察者”と言う事にもなる。
分からないが。


https://youtu.be/ovq9sdDpRJk
信憑性は低いかも知れないが、パラレルワールドへ迷い込んだと言う話しはYouTubeには沢山転がっている。

実はこの動画に出て来る京都?のマンションだが、国会議事堂を上から見たときにも似ているし、少し日本銀行本店の「円」の形に似ていると感じた。

日本銀行本店
Wikipedia。

よく考えれば、これはこれは「三つ巴の紋」の形に似てはいる。

三つ巴

とすればやはり、スターゲートや何かの入り口や出口の意味はありそうではある。

地球と火星をつなげる「3つ大穴」
http://shinshin221.blog.fc2.com/blog-entry-1236.html?sp

※さっき、この動画を独自に解釈したが。
どうも、地味のネトサポの話の様な気がするが。

まず、コンビニなどで美人局かなにかで“ストーカーの罪を着せられる。”

その後、精神病院に入れられたりし、何か埋め込まれたのかも知れないのだが。(それは最近関係あるのかどうか分からないが、6月12日頃、犬猫にマイクロチップ義務付けすると言う改正動物愛護法が成立しているがポケモンか?)

その後、どうやってそこから助け出されたのかは分からないが。
もしや、地元で何か不味い実験なんかをしていたのか不安にはなる。

メキシコの工事現場で発掘されたナチスコインに見るロズウェル事件の真相。

インターネットでも度々話題になるパラレルワールドの話しだが、その中に、メキシコの工事現場の作業中、何と2039年のコインを見つけたと言う話しがあるが。
勿論これも何かの間違いや、経年劣化による元のコインの表記の誤読ではないかとは思うが。

それでは面白くないし、話しにならない。
故にその、2039年のナチスコインを本物とした場合、どう言う事なのかと考えて見るのも一興だと思われる。

メキシコと言う土地柄は最もUFOの目撃情報が多い土地柄でもあるため、最近もその目撃証言が多い。
あのレンドルシャムの森事件の三角形UFOの目撃証言も多い。

と言う事は、それをこれまで通り、ここまで私が紐解いて来た通り、その定説に入れて説いて終えば良いと言う事になるのだが。

例えば米国のあの有名なロズウェル事件のニューメキシコ州と、直ぐ下側の近くの国境を接するメキシコと言う土地柄は近いが。
その何かの時空改変によって、何かのスターゲートをずらし、

「そのスターゲート周辺で起こる怪現象や1999年の地球を電磁気的に攻撃するのだと推論する、グランドクロス問題やら、又はスターゲートの軍事的な隠蔽の為に」

「丁度バミューダトライアングルのあるメキシコ湾にスターゲートをずらし、スライドさせたとすれば、」

ロズウェル事件

メキシコに現れるのは、異世界や並行世界からの時空観察者と言う事にもなるし、

「そもそも、ニューメキシコ州には、あの有名なロズウェル事件もある。」

と言う事であり、

“ロズウェル事件(ロズウェルじけん、Roswell Incident)は、1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件。ロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)とも呼ばれる。なお、付近といってもロズウェルからは70マイル離れていたが、ロズウェル陸軍飛行場(のちの ウォーカー空軍基地(1967年に閉鎖))が深く関わったため、ロズウェル事件と呼ばれる。世界で最も有名なUFO事件といわれている。”
Wikipedia。

若しかしたらそのロズウェル事件もレンドルシャムの森事件の定石に当てはめるとすれば、

「時空観察者の乗ったUFOが墜落事故を起こしたのは、1947年と言う時期尚早に見えるのだが。」

しかしそれはどう考えても、そのそれこそ魔法の島のハイ・ブラジル等から得た“オーバーテクノロジー”が関係しているとしか思えないのだが。

「いや、その時空観察者にとってもイレギュラーであり、本当に事故だとしたら、」

私達の時空の人間とは違う、別世界の人類を定義するか、その他の並行世界の者を定義するしかないはずだ。

そして恐らく論理的に、何かの逸話や物証が残るとすれば、“改変直後のイレギュラー事故”しか考えられない筈だ。
それはつまり、1947年に変化が起こり、それが想定外であるために、事故が起こりえると考えた方が自然なのだ。

そしてそれは改変前の世界の歴史は消され、改変直後からの歴史に塗り替えられる運命があるからだろう。

※介良事件、甲府事件、日本にあるとされるスターゲートのパラドックスの可能性。

1975年の甲府事件、1972年の介良事件、1973年の第二介良事件もそのこれまでの定石に当てはめるとすれば、
丁度、釣り人浦島太郎が居そうな高知から一度何らかの意図があって、丁度富士山の方へ移し、その後また他の所に移しているのか?
因みに沖縄返還は1972年で、やはりそれらの丁度直前である。そもそも浦島太郎の物語と言うのは沖縄から亀(時空観察者のUFO)に乗って南鳥島の様な洋上の竜宮城に連れられたのかも知れない。

いや、元々やはり琉球、竜宮城の沖縄県辺り、その米国から返還されたのが1972年と見られるので、その辺りの時空観察者が何かの手違いで近くの時空、1975年の甲府、1972、1973年の介良事件でイレギュラー事故を起こしたのかも知れない。

そう言った移動中のスターゲートをくぐり抜ける途中で、時空観察者がスライド事故にあった様な感じで。

現在移動しているとすれば、その返還後の沖縄から三角形の南鳥島や沖ノ鳥島が現在当然のように怪しいが。

南鳥島
※少し怪しい感じの三角形の南鳥島。転載元Wikipedia。

排他的経済水域
※そう言えば何故か微妙な位置にあるその日本の排他的経済水域。昔の竜宮城の位置か?

“1976年(昭和51年) - 日本アマチュア無線連盟創立50年を記念して、5月30日から6月2日まで、アマチュア無線のアマチュア局移動運用(沖ノ鳥島DXペディション)を行う。コールサインは7J1RL(セパレートDXCCエンティティとして認められていたが、別のハムたちからの異議申し立てにより、1980年11月30日付で「消滅エンティティ」となり、以降は小笠原諸島/JD1の一部)[19]。”
沖ノ鳥島Wikipedia。

甲府事件の直ぐ後その後4年で「怪しい電波的な話」が存在するのは沖ノ鳥島の方だ。

補足記事。
2020年7月12日、日本の河野太郎防衛相が南鳥島に到着した。

“河野太郎防衛相は11日、日本最東端の南鳥島(東京都小笠原村)を救難飛行艇「US2」で訪問し、海上自衛隊員の活動状況を視察した。記者団に「中国の艦艇や飛行機が活発に進出してくる中で、太平洋の安全保障を真剣に考えなければならない」と強調した。 ”

 “南鳥島は本州から約1800キロ離れた約1.5平方キロの島で、海自は航空派遣隊十数人を置いている。河野氏は周辺にレアアース(希土類)の海底資源があることに触れ「日本の権益をしっかり守るための拠点として非常に重要だ」と述べた。視察には山村浩海上幕僚長が同行した。
 防衛相の南鳥島訪問は2014年の小野寺五典氏以来となる。”

その辺りは日本の小笠原諸島、東京都だったと思ったが。
そこに最近は河野防衛相が訪れている様だが。
もしやその辺の所、手前のブログでは比較的頻繁に取り扱うネタとして、

「その辺が竜宮城であり、そこには何かの電磁気的な特殊性があり、特殊な空間が発生するフィールドなのではないのか?」

と言う推論を申して来たと思うが。
もしやそう言った利権や機密を“北朝鮮都議連、ディープステート”から奪い返したとなると、それは大変な事でもあると思える。
北朝鮮へのこの所の米国の自信はそこにあるのかも知れない。
調べて見ると確かにその辺の地域、あの

「バミューダトライアングルの様に逸話がある様子で日本のバミューダトライアングルの様なのだ本当に。」

“バミューダ・トライアングルの実態を調査したローレンス・D・クシュ(en:Larry Kusche)がこの伝説の原型と見られる記事を1955年1月16日のニューヨーク・タイムズから発見し、1975年の著書『The Bermuda Triangle Mystery - Solved』(邦題:魔の三角海域)で発表した[5]。ニューヨーク・タイムズは1月15日のロイターからの情報として、過去5年間で9隻の船が謎の失踪を起こしていた「デビルズ・シー」と呼ばれる海域で「シンヨー丸」(Shinyo Maru)が行方不明となっていたが、実は無線が故障していただけで無事に生還したという話題を、悪魔が潜んでいるとしてパニックになった漁民の迷信や、特別危険区域に指定した海上保安庁の勇み足をからかうニュアンスを込めて記事にしており[6][7]、バーリッツの1974年の主張の殆どがこの記事に盛り込まれている[* 2]。”

“水産庁の水産指導船(漁業取締船)「第十伸洋丸」が1955年1月4日以降連絡が取れずに行方不明になり[8]、15日に連絡が取れたのは事実だが[9]、伸洋丸が海上保安庁所属の観測船になっているなど、もとよりニューヨーク・タイムズの当該記事は正確を期しておらず、「危険区域」というものも、明神礁の15km以内に接近しない様、海上保安庁から1953年に通達があったのみだった[10]。クシュは当該海域に関係する各方面に問い合わせたが、「デビルズ・シー」という呼称についても誰も知らなかった[11]。”

“更にこの原型と見られる記事が1月14日の読売新聞で発見された。読売新聞はこの事件を報じる際、東西200マイル、南北300マイルの海域で5年間に第五海洋丸を含む9隻の船が失踪している事を伝え[* 3]、漁師から“魔の海”と恐れられているとした上、横浜海上保安部が特殊危険海域に指定していると記している。中には荒天での浸水が判明している例(第一清勝丸)などがありながらも「原因の一切は不明」とした上で、「海の神秘と結びつけ原子力時代における“怪談”すら誕生しかけている」と、この2ヶ月前に公開された映画『ゴジラ』とも絡めて[* 4]オカルトめいた記事にしており[12]、ロイターはこれを参考にしたと見られる。”

“朝日新聞でも第五海洋丸と第三黒潮丸の消失に絡めて「この海域を“魔の海”と呼ぶ人さえ出て来ている」と記事にしているが[13]、戦前から「魔の海」「魔の海域」という記述はあちこちで使われており[* 5]航海上の難所以上の意味ではなかったが、ロイターはこれを「デビルズ・シー」(悪魔の海)と訳し、ニューヨーク・タイムズは、日本には悪魔への迷信があるかの様な記事にしていた。”

“海上保安庁の観測船「第五海洋丸」は1952年に明神礁噴火の観測に赴いて乗員31名と共に行方不明となり、後に現場海域から救命ブイが発見されて沈没が確定し[14]、遺留品の破損状況から爆発の圧力を受けて転覆したものと推定されたが[15]、バーリッツや矢追純一は第五海洋丸の目的が噴火の観測である事を隠した上で謎の消失事件に仕立て上げている[16][17]。”
Wikipedia。

海底資源の他に何があるのか?と言うミステリーでもあるのだが。
若い方ならば、直ぐに信じ込むだけのエビデンスになりそうな事象もありそうな気もする。
そしてあのディープステート御用達の朝日や米国メディア様もそう言う話を取り上げているし、

“水産庁の水産指導船(漁業取締船)「第十伸洋丸」”

何で言う、「伸」や「シンヨー丸」が出て来ると何か一連の事象は陰謀名ていて、怪しくも感じるが。
私は本当に仕込みではなく、誰とも共謀することはないのだ。

「だって、19世紀のアマビエ何て仕込み何か無理だし、タイムマシンでもなければ。」

「それに私は1955年には生まれてもいないのだから。」

そう言う妄想の勘ぐりはやめてくれ。
ただ、「時空観察者が何かをコントロールしている」と言うのはあるのかも知れないが。
それこそディープステートメディアは私よりも博識だろうし、本当に地下資源の他にあるのかも知れないが。

補足として南鳥島の所有者だが、

“水谷新六 → 南鳥島合資会社 → 全国肥料株式会社”
Wikipedia。

になっている様だが。
肥料工場と言うと、北朝鮮は今年5月頃新しい肥料工場が出来、その式典をしていた映像もある。
もしや、その場所はそんな事はないとは思うが。
更に様々な目撃証言や逸話があるが、面白いと感じたのは日本の戦時下の証言でもある。

“1942年、日本の近海上で機動演習をしていた帝国海軍駆逐艦3隻と小型空母2隻が集団失踪[62]”

“1945年頃、硫黄島付近を偵察していた二式飛行艇が「空が裂ける」との通信を残して行方不明[63]”

“1981年4月17日、金沢市から300キロの日本海海上で「Taki Kyoto Maru」がUFOに遭遇。Usuda船長の証言が報じられ、海上保安庁のHoshi Isido報道官が調査結果を発表[64][* 11]。”
Wikipedia。

大量失踪や、「空が裂ける」と言うもろにその手前のブログで良く取り扱う様なスターゲートの話が出て来る。
非公式の所ではUFO現象の目撃情報がある。

http://shinshin221.blog.fc2.com/blog-entry-2396.html?sp

貴方も毅然とした淳正、修正が必要だろう。

※スターゲートをずらすことによって何故パラドックスが生じるか?

その事について言及していなかった事を思い出したが、私的には聖書などで書かれている「~地の底から~の番人が鍵を~」見たいな、

「悪魔達が出て来る大穴があって、その鍵を持っているのが欧州の権威者」

と言う様な記述が、ヨハネの黙示録何かにはあったと思うが。
若しかしたら、それは「スターゲートをずらす前の描写ではないのか?」と言う事なのだ。

つまり、聖書にはそのスターゲートをずらす前の記述があるとすれば、地球外からもたらされた可能性もあるように思えるのだが。
それは何故かと言えば、

「もし、スターゲートが“時空や空間を跳躍出来るゲート”と言う特性を備えていた時、」

そのゲートに時間軸や空間軸を想定する事が論理的に不可能だろうと言うコレも一つのパラドックスの話なのだ。
つまり、ハイ・ブラシルの伝説一つ取って見てもどうやら、1000年前には存在していたと言う事で。

「その船員達や南極を飛んだバード少将が見た謎の霧こそ、スターゲートの入り口だと思えば、」

「その入り口は、地球の自転と連動してはいると思えるが、」

「その謎の霧の発生するのには、地球の時間軸は干渉しない現象がパラドックスとして想像出来る」

と言う事であり、

「恐らくハイ・ブラシルと言うのは、私達の時間の流れとは別の世界、常世の国竜宮城や、南極の大穴伝説の様相であり、」

「その場所に、普遍的に存在するポイントとしてのスターゲートと言う事かも知れない。」

つまり、それを電磁気的な何かでポールシフトの様な事を起こし、ずらすとして、
その場所の時間軸とは無関係に存在していたスターゲートが、また別の場所に移動したとき、
移動した場所の時間軸とも無関係に存在しうる訳で。

「その場所のスターゲート移動前の歴史が、スターゲート移動後の世界と変わっている可能性が存在するが、」

それが私の仮定するところのスターゲートの移動によるパラドックスの概要の様な考え方だろう。

※私には分からないが。
私はもっと身近な存在だとUFOのことは捉えていて。
それは遺伝的に私達と変わらないだろう、並行世界の住民ではないのか?と言う事であり。

でも勿論、当然の様に聖書などにも一部記述にある様な地球から土星の様な所に巣立った存在、ネアンデルタール人のような存在もこの太陽系にはいるような気もする。

でもどちらにしても、1999年のグランドクラスを中心として何かが起きている様だから、
その辺の所でその天体現象が、地球の地軸やら電磁波に何かの影響があることはかなり昔から予測出来ていた事なのかも知れない。
それで急いで、地球にあるスターゲートの位置をずらしてそのグランドクロスのような天体現象の影響力を減衰させようとしている様な気もする。

だって、スターゲートの中から、イナゴの群れやナチスのラストバタリオンが帰って来るのは誰も見たくないだろうから。



証明写真

絶対に暴力団関係者では無い。無職中澤伸介一人である。威借りをしないで欲しい。
私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナズミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラ、エミコ、スズキと言った名前の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
そしてそれらの者達は私には必要のないものである。
私は一人で誰とも共謀せずに8年以上ブログ大十木を運営する者だ。

※私が信じて欲しいことは、私は今まで暴力団、カルト宗教を通じ、特定の女性と付き合ったりしたことはないと言う事。

もし、私がカルト宗教、暴力団員を介してその様な事があったと言う場合、それは私と暴力団との共謀を装う為のでっち上げと言う事だ。
故に、その様な話はあったとしても、絶対に信じるべきでは無い。
父レミブに何もさせないと言う事だけは守って頂きたい。
父レミブがいなくなっても、それ程困ることはないとおもう。
居なくなれば別の選択肢が増えると感じているからだ。

そして父やその他が、私と接触せず話しもしないくせに私との関係性を主張し、それを何かの交渉の道具とする事は、「後で不具合が起こる」だけなので行うべきではないし、そもそも詐欺の様な話の筈だ。

私の親類縁者、父をはじめとする地元の者達、他のあらゆる者達には絶対に私の威借りをさせないで欲しい。

※未だに父レミブとその後妻と同居するが、それは私には金銭的余裕がないからであり、政治ブログ、自分の描いた絵、作品データベースでのブログ開設当初から、ずっと一人でネットを駆使した検索によってのみの情報源、自らの体験と推論でのみブログ活動を行っているので父もj.oジレジ、ジビコム、レヒヒイジミも私には必要では無い。

私が当初ブログで政治を扱うようになったのも、私がそれら地方自治体のグループによって不当な嫌がらせ受けたからだと思っている。故に私はそれらと共謀する事は無いのだ。

見よ、私のブログのタイトルに偽りはなかろう。
と言う事なのだ。
恐らく君達ももう子供ではない筈だ。威借りをするなと言いたい。

※私は数年前から訴えているが、ブログで政治記事を取り扱う前から、私に嫌がらせをし、ずっと虐待してきたのは父レミブである。

テレビでやっているのを見ると、私が複数で共謀しているかの様に捉えらるかも知れないが、真相はそうでは無い。
恐らくジレジやレミブ、所謂暴力団と私との共謀を装い、私を殺して終おう。
と言う意図があるのかも知れないが、それはカルト宗教、暴力団の創り出した、何も学ぶ価値も無い、ただの「社会の害、犯罪集団の組織防衛」でしか無い筈だ。

私とジレジは、4、5年にさかのぼり接触していないし、何かの情報を交換したと言うことも無ければ、現在ニート、無職の私は2017年8月頃職場を辞めてからずっと一人だが、前の職場の者ジビコムとも一切関係の無い状態で一人でブログを書いている。

その他、親類縁者の威借り、地域集団での口裏合わせや捏造があるように感じている。
現時点では、私の運営するこのブログ記事以外の私のことに関する情報は信じるべきでは無いだろう。

_______________

防衛相、南鳥島視察 中国の太平洋進出を警戒

7/12(日) 5:09配信

35





日本最東端の南鳥島を視察する河野防衛相(左)=11日、東京都小笠原村(防衛省提供)

 河野太郎防衛相は11日、日本最東端の南鳥島(東京都小笠原村)を救難飛行艇「US2」で訪問し、海上自衛隊員の活動状況を視察した。記者団に「中国の艦艇や飛行機が活発に進出してくる中で、太平洋の安全保障を真剣に考えなければならない」と強調した。  南鳥島は本州から約1800キロ離れた約1.5平方キロの島で、海自は航空派遣隊十数人を置いている。河野氏は周辺にレアアース(希土類)の海底資源があることに触れ「日本の権益をしっかり守るための拠点として非常に重要だ」と述べた。視察には山村浩海上幕僚長が同行した。  防衛相の南鳥島訪問は2014年の小野寺五典氏以来となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e09306ed318c156f1967df2aefea93882cc10e8

下記は元記事の翻訳。

「未来」のFOUNDからのナチス硬貨–パラレルユニバースWW3の火付け役 奇妙な映像によると、私たちが平行宇宙に生きていることを証明するBIZARRE映像が登場しました。

シェア 沿って カラム・ホアレ 2018年4月14日10:00 更新日:2018年4月14日10:02

メキシコの建設現場で見つかった神秘的な「コイン」 メキシコの建設現場で謎の「コイン」が発見されました。
奇妙なコインの詳細はほとんど使い古されていますが、明確なナチスワスチックのシンボルと、シンボルの上に座っている一種の鳥が見えます。

メキシコの建設現場で発見された神秘的な「コイン」

ディエゴ・アビレスは、建設現場で作業中に金属片を発見したと主張しています。
そして、彼がそれを調べた後、彼はショックを受けました。


アイテムの下部に2039という数字が表示されました。
これは、20年以上前のものであることを示唆しています。
そしてそのすぐ上に、ドイツ帝国のナチ党のシンボルが「ニューエバアレマニア」という言葉の下にあります。
これはニュードイツに翻訳されています。
裏側には、「アリーナの国のアリ」という意味があります。

 WW3?コインが陰謀を引き起こした(画像:THE HIDDEN UNDERBELLY 2.0) 元々は、2月6日にYouTubeページで公開されていました。
しかし、人気の陰謀理論ページThe Hidden Underbelly 2.0で共有された後、人気を獲得しました。 ビデオのタイトルは、「タイムラインで見つかった並行宇宙から発見されたコイン」です。

続きを見る  アップロードされて以来、1,000件のヒットを記録しています。
そして視聴者は、それが何であるかを推測していました。
あるコメントは、「それはパラレルユニバースからのものですか、それとも変更されたタイムラインからのものですか?」 そしてもう一つの主張:「ドイツは次の第二次世界大戦の中心になるでしょう。
予言は、南極からのナチスが戦争の真っat中に介入し、ドイツと世界の残りを解放することです。」

「発見」は、ナチスが第二次世界大戦に勝った場合の生活がどのようなものになるかを中心に、フィリップ・K・ディックの別の歴史小説「高城の男」の前提に似た理論を引き起こしました。

それ以来、テレビシリーズになっています。
南極の外来海洋生態系が明らかに  ギャラリーを見る 一方、南極大陸は、ナチの秘密基地を隠すことに長い間関連してきました。

3月に、衛星映像が氷の大陸でswを発見したようです。
そしてその前に、Google Earthからの映像は、ナチスが使用していた隠された洞窟を明らかにするように見えました。
しかし、ヒトラーの部下は以前に南極を訪れてブートキャンプを立ち上げましたが、何もできませんでした。
もっと 第三次世界大戦 推奨ストーリー

https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/nazi-coin-found-future-sparks-17128759

【警告】やはりもうすぐポールシフト発生→人類滅亡へ! 学者「磁場30%弱まっている」放射線量2倍、人類一掃の大量絶滅!

2019.04.21

画像は「Express」より引用

 

 北磁極と南磁極が逆転する“ポールシフト”が近づいている。

 英紙「Express」(4月17日付)によると、地球の磁場がひっくり返る現象であるポールシフトは、これまで20万~30万年おきに発生していたと考えられているが、奇妙なことに最近のポールシフトは78万年前に起こった切りだという。およそ60万年の遅延が発生している現状では、いつポールシフトが起こってもおかしくないというのだ。

 欧州地質科学・環境研究教育センター(CEREGE)のNicolas Thouveny博士によると、「磁場がここ3000年で30%弱まっている」とのこと。ポールシフトが迫っている前兆なのだろうか?

画像は「Express」より引用

 

 こうした状況の中、キリスト教系陰謀論者のマイケル・スナイダー氏も独自の聖書解釈から、ポールシフトが迫っていると警告を発している。

「地球を囲む強力な磁場は地球上の生命にとって欠かせないものです。ただでさえ、地球は太陽風の影響を受けやすいのに、このまま磁場が弱まっていけば、小規模な太陽風でも我々にとって致命的なものになるでしょう。ポールシフトが起これば、磁場は少なくとも10%減少するでしょう」

ではポールシフトが起こると我々にどんな影響が及ぶのか。英・リバプール大学のリチャード・ホルム教授によれば、ポールシフトによる磁場シールドの乱れによって、地表に降り注ぐ宇宙放射線量が現在の2倍になり、がん患者が増えることを予測している。ただし、「ポールシフトが起こる確率は極めて低い」とのことだが……。

画像は「Express」より引用

 

 ただし、2016年に「ウィキリークス」が暴露した情報の中に、ポールシフトが20年以内に起こると警告しているメールが存在する。このメールは、ヒラリー・クリントン氏の右腕であるジョン・ポデスタ氏に送信されたもので、送信者はカナダ科学界における主要メンバーだとされるケン・コフィン氏(偽名)だとされている。そのメールには、

「今後20年で北磁極が現在の赤道上に移動することで、気候の大変動が起こり、急激な気温の変動や火山の噴火、地震などが相次ぎ、地上の生物のみならず人類が一掃される“大量絶滅”に見舞われる可能性がある(要約)」

 と書かれていた。確実にポデスタ氏に届けられたこのメール、イタズラではなく本心で書かれたものであるとすれば、カナダの科学会による本物の警告ということになる。楽観的になり過ぎず、今後も注意を惰らないようにしたい。

https://tocana.jp/2019/04/post_93011_entry_2.html

【悲報】マヤ暦は「2019年12月21日に人類滅亡」だったことが確定! 特大ポールシフトで人類滅亡、地球崩壊へ!

2019.02.07

  

画像は「Alien UFO Sightings」より引用

 

 紀元前3000年頃から16世紀末にスペイン人の侵攻により滅ぼされるまで、長きにわたり独自の文化を継承してきたマヤ文明。メキシコ南東部やグアテマラ一帯を中心に栄華を誇ったこの古代文明は、現代にも通用するほど高度な技術や天文学的知識を有していたことが分かっており、そこに宇宙人との関連を疑う声も根強い。

 ことに人類の滅亡を予言しているとされるマヤ暦は現代人の強い関心をひいてきた。マヤ文明で用いられていた長期の暦を表す長期暦が2012年の年末頃で区切られていることから、その後の時代が断絶、つまり人類が滅亡すると指摘されてきたのだ。もちろん、2019年に生きる我々はマヤ暦の予言が大ハズレしたことを知っている。とはいえ、人類の滅亡は2012年から“始まる”という解釈もあり、完全にハズレたとは考えない研究者もいることは付け加えておきたい。

 一方、オルタナティブサイト「Alien UFO Sightings」によると、マヤ暦が指し示す人類滅亡の時はまだ来ていないと主張する研究者がいるという。マヤ暦研究者のデイヴィッド・S・モンテーニュ氏は、マヤ暦と聖書の記述から人類滅亡の時期を「2019年12月21日」と断定しているのだ。

 モンテーニュ氏によると、2012年から7年間に渡って続く動乱の時代の後、2019年12月21日に人類の滅亡が始まり、その7日後の12月28日には地磁気が反転するポールシフトが発生、自然災害があちこちで起こるという。モンテーニュ氏のウェブサイトにはその時のタイムラインが比喩的に予言されている。

2019年12月21日、7年の時が終わり、天の結婚式が始まる。

2019年12月26日、花嫁が新郎から指輪を受け取る。

2019年12月28日、審判の日に結婚式が終わる。ポールシフトが起こり、新たな天と地球が創造される。

 にわかに信じ難い話だが、多くの他の予言者や研究家も2019年に世界中で自然災害が起こりそうだと指摘している。たとえば、米国を代表するサイキックとして名高いジョセフ・ティテル氏は、2019年に「日本では大地震や火山噴火」、「世界的にはカナリア諸島かソロモン諸島が沈没、大規模な地殻変動」に注意を促している上、ブルガリアのノストラダムスと言われた盲目の予言者ババ・ヴァンガは、「2019年にいまだかつて経験したことがない巨大地震が起こる」、「ロシアに巨大隕石が落下する」と予言している。

 フランスの科学ジャーナリストであるモーリス・シャトラン氏が計算しなおしたところ、マヤ暦が指し示す滅亡の時は2020年3月20日と予測しているが、モンテーニュ氏の予想と大きく変わらない。誤差の範囲と言えるだろう。あるいは、今年の年末からポールシフトによる自然災害が多発していき、3月20日までに人類が滅亡するのかもしれない。杞憂であることを願いたいが、平和な日々が永遠に続くとは限らない。一日一日を大切に生きていきたいものだ。

https://tocana.jp/2019/02/post_83457_entry_2.html




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いや、元々やはり琉球、竜宮城の沖縄県辺り、その米国から返還されたのが1972年と見られるので、その辺りの時空観察者が何かの手違いで近くの時空、1975年の甲府、1972、1973年の介良事件でイレギュラー事故を起こしたのかも知れない。 何かスターゲートをくぐり抜ける途中で、スライド事故にあった様な感

いや、元々やはり琉球、竜宮城の沖縄県辺り、その米国から返還されたのが1972年と見られるので、その辺りの時空観察者が何かの手違いで近くの時空、1975年の甲府、1972、1973年の介良事件でイレギュラー事故を起こしたのかも知れない。
何かスターゲートをくぐり抜ける途中で、スライド事故にあった様な感じで。

現在移動しているとすれば、その返還後の沖縄から三角形の南鳥島や沖ノ鳥島が現在当然のように怪しいが。

※介良事件、甲府事件、日本にあるとされるスターゲートのパラドックスの可能性。 1975年の甲府事件、1972年の介良事件、1973年の第二介良事件もそのこれまでの定石に当てはめるとすれば、 丁度、釣り人浦島太郎が居そうな高知から一度何らかの意図があって、丁度富士山の方へ移し、その後また他の所に移し

※介良事件、甲府事件、日本にあるとされるスターゲートのパラドックスの可能性。

1975年の甲府事件、1972年の介良事件、1973年の第二介良事件もそのこれまでの定石に当てはめるとすれば、
丁度、釣り人浦島太郎が居そうな高知から一度何らかの意図があって、丁度富士山の方へ移し、その後また他の所に移しているのか?

現在移動しているとすれば、三角形の南鳥島や沖ノ鳥島が現在当然のように怪しいが。

“1976年(昭和51年) - 日本アマチュア無線連盟創立50年を記念して、5月30日から6月2日まで、アマチュア無線のアマチュア局移動運用(沖ノ鳥島DXペディション)を行う。コールサインは7J1RL(セパレートDXCCエンティティとして認められていたが、別のハムたちからの異議申し立てにより、1980年11月30日付で「消滅エンティティ」となり、以降は小笠原諸島/JD1の一部)[19]。”
沖ノ鳥島Wikipedia。

甲府事件の直ぐ後その後4年で「怪しい電波的な話」が存在するのは沖ノ鳥島の方だ。

※恐らく論理的に、何かの逸話や物証が残るとすれば、“改変直後のイレギュラー事故”しか考えられないからである。 つまり、1947年に変化が起こり、それが想定外であるために、事故が起こりえると考えた方が自然なのだ。 それは改変前の世界の歴史は消され、改変直後からの歴史に塗り替えられる運命があるからだろ

※恐らく論理的に、何かの逸話や物証が残るとすれば、“改変直後のイレギュラー事故”しか考えられないからである。
つまり、1947年に変化が起こり、それが想定外であるために、事故が起こりえると考えた方が自然なのだ。

それは改変前の世界の歴史は消され、改変直後からの歴史に塗り替えられる運命があるからだろう。

メキシコの工事現場で発掘されたナチスコインに見るロズウェル事件の真相。 インターネットでも度々話題になるパラレルワールドの話しだが、その中に、メキシコの工事現場の作業中、何と2039年のコインを見つけたと言う話しがあるが。 勿論これも何かの間違いや、経年劣化による元のコインの表記の誤読ではないかと

メキシコの工事現場で発掘されたナチスコインに見るロズウェル事件の真相。

インターネットでも度々話題になるパラレルワールドの話しだが、その中に、メキシコの工事現場の作業中、何と2039年のコインを見つけたと言う話しがあるが。
勿論これも何かの間違いや、経年劣化による元のコインの表記の誤読ではないかとは思うが。

それでは面白くないし、話しにならない。
故にその、2039年のナチスコインを本物とした場合、どう言う事なのかと考えて見るのも一興だと思われる。

メキシコと言う土地柄は最もUFOの目撃情報が多い土地柄でもあるため、最近もその目撃証言が多い。
あのレンドルシャムの森事件の三角形UFOの目撃証言も多い。

と言う事は、それをこれまで通り、ここまで私が紐解いて来た通り、その定説に入れて説いて終えば良いと言う事になるのだが。

例えば米国のあの有名なロズウェル事件のニューメキシコ州と、直ぐ下側の近くの国境を接するメキシコと言う土地柄は近いが。
その何かの時空改変によって、何かのスターゲートをずらし、

「そのスターゲート周辺で起こる怪現象や1999年の地球を電磁気的に攻撃するのだと推論する、グランドクロス問題やら、又はスターゲートの軍事的な隠蔽の為に」

「丁度バミューダトライアングルのあるメキシコ湾にスターゲートをずらし、スライドさせたとすれば、」

メキシコに現れるのは、異世界や並行世界からの時空観察者と言う事にもなるし、

「そもそも、ニューメキシコ州には、あの有名なロズウェル事件もある。」

と言う事であり、

“ロズウェル事件(ロズウェルじけん、Roswell Incident)は、1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件。ロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)とも呼ばれる。なお、付近といってもロズウェルからは70マイル離れていたが、ロズウェル陸軍飛行場(のちの ウォーカー空軍基地(1967年に閉鎖))が深く関わったため、ロズウェル事件と呼ばれる。世界で最も有名なUFO事件といわれている。”
Wikipedia。

若しかしたらそのロズウェル事件もレンドルシャムの森事件の定石に当てはめるとすれば、

「時空観察者の乗ったUFOが墜落事故を起こしたのは、1947年と言う時期尚早に見えるのだが。」

それはどう考えても、そのハイ・ブラジル等から得た“オーバーテクノロジー”が関係しているとしか思えないのだが。

「いや、その時空観察者にとってもイレギュラーであり、本当に事故だとしたら、」

私達の時空の人間とは、別世界の人類を定義するか、その他の並行世界の者を定義するしかないはずだ。

下記は元記事の翻訳。

「未来」のFOUNDからのナチス硬貨–パラレルユニバースWW3の火付け役 奇妙な映像によると、私たちが平行宇宙に生きていることを証明するBIZARRE映像が登場しました。

シェア 沿って カラム・ホアレ 2018年4月14日10:00 更新日:2018年4月14日10:02

メキシコの建設現場で見つかった神秘的な「コイン」 メキシコの建設現場で謎の「コイン」が発見されました。
奇妙なコインの詳細はほとんど使い古されていますが、明確なナチスワスチックのシンボルと、シンボルの上に座っている一種の鳥が見えます。

メキシコの建設現場で発見された神秘的な「コイン」

ディエゴ・アビレスは、建設現場で作業中に金属片を発見したと主張しています。
そして、彼がそれを調べた後、彼はショックを受けました。


アイテムの下部に2039という数字が表示されました。
これは、20年以上前のものであることを示唆しています。
そしてそのすぐ上に、ドイツ帝国のナチ党のシンボルが「ニューエバアレマニア」という言葉の下にあります。
これはニュードイツに翻訳されています。
裏側には、「アリーナの国のアリ」という意味があります。

 WW3?コインが陰謀を引き起こした(画像:THE HIDDEN UNDERBELLY 2.0) 元々は、2月6日にYouTubeページで公開されていました。
しかし、人気の陰謀理論ページThe Hidden Underbelly 2.0で共有された後、人気を獲得しました。 ビデオのタイトルは、「タイムラインで見つかった並行宇宙から発見されたコイン」です。

続きを見る  アップロードされて以来、1,000件のヒットを記録しています。
そして視聴者は、それが何であるかを推測していました。
あるコメントは、「それはパラレルユニバースからのものですか、それとも変更されたタイムラインからのものですか?」 そしてもう一つの主張:「ドイツは次の第二次世界大戦の中心になるでしょう。
予言は、南極からのナチスが戦争の真っat中に介入し、ドイツと世界の残りを解放することです。」

「発見」は、ナチスが第二次世界大戦に勝った場合の生活がどのようなものになるかを中心に、フィリップ・K・ディックの別の歴史小説「高城の男」の前提に似た理論を引き起こしました。

それ以来、テレビシリーズになっています。
南極の外来海洋生態系が明らかに  ギャラリーを見る 一方、南極大陸は、ナチの秘密基地を隠すことに長い間関連してきました。

3月に、衛星映像が氷の大陸でswを発見したようです。
そしてその前に、Google Earthからの映像は、ナチスが使用していた隠された洞窟を明らかにするように見えました。
しかし、ヒトラーの部下は以前に南極を訪れてブートキャンプを立ち上げましたが、何もできませんでした。
もっと 第三次世界大戦 推奨ストーリー

https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/nazi-coin-found-future-sparks-17128759

※さっき、この動画を独自に解釈したが。 どうも、地味のネトサポの話の様な気がするが。 まず、コンビニなどで美人局かなにかで“ストーカーの罪を着せられる。” その後、精神病院に入れられたりし、何か埋め込まれたのかも知れないのだが。(それは最近関係あるのかどうか分からないが、6月12日頃、犬猫にマイ

※さっき、この動画を独自に解釈したが。
どうも、地味のネトサポの話の様な気がするが。

まず、コンビニなどで美人局かなにかで“ストーカーの罪を着せられる。”

その後、精神病院に入れられたりし、何か埋め込まれたのかも知れないのだが。(それは最近関係あるのかどうか分からないが、6月12日頃、犬猫にマイクロチップ義務付けすると言う改正動物愛護法が成立している)

その後、どうやってそこから助け出されたのかは分からないが。
もしや、地元で何か不味い実験なんかをしていたのか不安にはなる。

https://youtu.be/ovq9sdDpRJk信憑性は低いかも知れないが、パラレルワールドへ迷い込んだと言う話しはYouTubeには沢山転がっている。

https://youtu.be/ovq9sdDpRJk信憑性は低いかも知れないが、パラレルワールドへ迷い込んだと言う話しはYouTubeには沢山転がっている。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索