FC2ブログ
 

薔薇王女。

薔薇王女。

フォトスキャン 色調補正 薔薇王女
中々イメージ通り上手く最終的にフォトスキャンで撮影し、白を強く色調補正したものを作ってみた。

色調補正、獣王女
上がやや色調補正した物。

獣王女

久しぶりの投稿。
制作するのに時間が久しぶりにかかった。
中々に自分の作品の中では塗りや下描きに時間がかかったほう。

最近はコピーして二枚合わせるのも面倒くさくなって終い。
その、コピーするとき「明らかに背乗り工作員が常駐しているので、」面倒くさい仕方かないから自宅から写真を撮りアップロードでも良いと思っている次第。

私は未だ背乗り工作を受け続けている可能性がある。
それらの私への背乗り工作に騙されないでもらいたい。
貴女も毅然とした淳正、修正が必要だろう。
絶対に背乗りするな。絶対に共謀工作を行うな。

何かの物音をきっかけに私はFacebookに投稿していてる訳ではない。
そう言った下らない事を拡大解釈し、「私の共謀をでっち上げないでもらいたいのだ。」
だから、そう言う下らない暴力団は本当に必要ない。
と言う事は、述べて起きたい。

「私はその。詐欺師のような背乗り工作を行う様な暴力団は必要ないのだ。」

「そう言う語呂合わせの可笑しな拡大解釈を認め、それで誤魔化す脆弱な質を考えない左翼権威者には大きな問題があるはずだ。」

「親類縁者を疑う世の中なのかも知れない。」

「それと分かっていて、嘘吐きや詐欺師を信じる者も、嘘吐きや詐欺師と同類になって終うから注意が必要な筈だ。」 

「だから、人の本質を見抜ける力が必要と言う事だろう。」

「嘘吐きCEP暴力団を絶対に信じるな。」

「物の価値判断の出来ない者に何かをやらせるな。それが分からない首脳ならば、全て一般人が決めるべきなのだ。」

私は暴力団の一味だと思われる事が一番の苦しみである。
私、中澤伸介を暴力団の一味だと思わないでもらいたい。
人の道の自然の摂理を否定し、人を権威者の奴隷とし、オルガナイザーによって家族を分断しようとするような朱子学、陽明学を否定し自分のありのままを認める国学を志向すべきだろう。

ガソリンスタンドで可笑しな数例が出てもそれを取り扱っては行けない筈だ。
店舗の商品や車のナンバープレートから、情報を交換したり、何かの共謀を行う事はない。
私と誰かが共謀し、口裏を合わせている。
とする、妄想を捨て去り、その様な危険な共謀工作は今すぐに止めてもらいたい。
動画投稿サイトやあらゆるメディア媒体において、可笑しな数列のメッセージは私は受け取る事はないのだ。
下の部屋からの物音により、それを合図に私がこのブログ記事のアップロードをFacebook等に行う事はない。

新潟県人の様な詐欺師であり、引っ込み思案の暴力団は頭数にならない筈だ。
対向車を見せ、私の後に金魚の糞の様につきまとい、そんなことで妙な連帯感を味わう様な事を繰り返す暴力団は1人も必要ないはずなのだ。

またそう言った事を拡大解釈し、犯罪やテロの温床とするヘタレ権威者も世の中には必要ないはずだ。

私を陥れる為でしかない、共謀の疑いの拡大解釈を行う様な破落戸暴力団に権威を与えては行けない筈だ。
そう言った語呂合わせ、破落戸暴力団を信じる様な認識力不足の者も相手にしては行けない筈なのだ。
そう言う事を続ける暴力団は必要無いのだ。

背乗りする如何様暴力団を絶対に信じるな。
日本の暴力団、カルト宗教を絶対に信じるな。
暴力団を絶対に政に近づけさせるべきではない。

新潟県人は信用しないでもらいたい。
オザール後妻、暴力団、カルト宗教とは絶対に情報を交換する事はないし、共謀する事はないのだ。
貴女も毅然とした淳正、修正が必要だろう。

このブログ記事に書いてあることを一義的に信じるべきだ。
その他のあらゆる事象は左翼の地元自治体にあって、あらゆる捏造と改竄を受けて終う様だからだ。
本当に申し訳ないが、写真の者中澤伸介と直接接触し、連絡を取って頂きたいのだ。
絶対に私に背乗りする親類縁者、地元自治体を信用しないでもらいたい。
恐らく在日の利権団体は私の事を面白く思ってはいない筈なのだ。
だから、在日に組する私の親類縁者や元職場の同僚と私を近づけ背乗りし、私を無価値にしたい意図があるはずなのだ。
同調圧力に負ける弱い気持ちの者は必要に足らない筈だ

悪魔改修は順次終了せよ。
私は大順兄弟、虐待親、詐欺親、悪詐謀、蛇蚊行、犬威、倭蚊胃、麩痔魔、髪滋養、餌魅孤とは交流なく情報交換もせず、共謀していない。

自画像

私は絶対に暴力団関係者では無いし、共謀していない。無職中澤伸介一人である。威借り、背乗りをしないで欲しい。
私はジュンジと言う名前の者やオオイシ、オサム、フジマキ、ケイスケ、タカユキ、シゲユキ、ケンイチ、タツミ、ツヨシ、タスク、ヨウコ、ハナズミ、ヒトミ、ハヤシ、クワバラ、エミコ、スズキ、テツヤと言った一般固有名詞の者達とは共謀しておらず、親類演者はじめ暴力団関係者、カルト宗教、その他政治団体とも一切の関わり合いが無い。彼等が何を言っても信じないでほしい。
そしてそれらの者達は私には必要のないものである。
私は一人で誰とも共謀せずに8年以上ブログ大十木を運営する者だ。

私は未だ背乗り工作を受け続けている可能性がある。
それらの私への背乗り工作に騙されないでもらいたい。
貴女も毅然とした淳正、修正が必要だろう。
絶対に背乗りするな。絶対に共謀工作を行うな。

※私が信じて欲しいことは、私は今まで暴力団、カルト宗教を通じ、特定の女性と付き合ったりしたことはないと言う事。

もし、私がカルト宗教、暴力団員を介してその様な事があったと言う場合、それは私と暴力団との共謀を装う為のでっち上げと言う事だ。
故に、その様な話はあったとしても、絶対に信じるべきでは無い。
父レミブに何もさせないと言う事だけは守って頂きたい。
父レミブがいなくなっても、それ程困ることはないとおもう。
居なくなれば別の選択肢が増えると感じているからだ。

そして父やその他が、私と接触せず話しもしないくせに私との関係性を主張し、それを何かの交渉の道具とする事は、「後で不具合が起こる」だけなので行うべきではないし、そもそも詐欺の様な話の筈だ。
私は未だ背乗り工作を受け続けている可能性がある。
それらの私への背乗り工作に騙されないでもらいたい。
貴女も毅然とした淳正、修正が必要だろう。
絶対に背乗りするな。絶対に共謀工作を行うな。

私の親類縁者、父をはじめとする地元の者達、他のあらゆる者達には絶対に私の威借り、背乗りをさせないで欲しい。
私は大順兄弟も虐待親、悪詐謀も大嫌いなのだ。
背乗りする偽者は問題外だろうし、最初から部外者の工作員としか思えないからだ。

※未だに父レミブとその後妻と同居するが、それは私には金銭的余裕がないからであり、政治ブログ、自分の描いた絵、作品データベースでのブログ開設当初から、ずっと一人でネットを駆使した検索によってのみの情報源、自らの体験と推論でのみブログ活動を行っているので父もj.oジレジ、ジビコム、レヒヒイジミも私には必要では無い。

私が当初ブログで政治を扱うようになったのも、私がそれら地方自治体のグループによって不当な嫌がらせ受けたからだと思っている。故に私はそれらと共謀する事は無いのだ。

見よ、私のブログのタイトルに偽りはなかろう。
と言う事なのだ。
恐らく君達ももう子供ではない筈だ。威借りをするなと言いたい。

※私は数年前から訴えているが、ブログで政治記事を取り扱う前から、私に嫌がらせをし、ずっと虐待してきたのは父レミブである。

テレビでやっているのを見ると、私が複数で共謀しているかの様に捉えらるかも知れないが、真相はそうでは無い。
恐らくジレジやレミブ、所謂暴力団と私との共謀を装い、私を殺して終おう。
と言う意図があるのかも知れないが、それはカルト宗教、暴力団の創り出した、何も学ぶ価値も無い、ただの「社会の害、犯罪集団の組織防衛」でしか無い筈だ。

私とジレジは、2015年頃にさかのぼり接触していないし、何かの情報を交換したと言うことも無ければ、現在ニート、無職の私は2017年8月頃職場を辞めてからずっと一人だが、前の職場の者ジビコムとも一切関係の無い状態で一人でブログを書いている。

その他、親類縁者の威借り、地域集団での口裏合わせや捏造があるように感じている。
現時点では、私の運営するこのブログ記事以外の私のことに関する情報は信じるべきでは無いだろう。

_______________

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索